美彩mamaです




美彩さん、起きたのですが


美彩パパと年末の掃除に


取りかかり始めました!!



しかも、家にいるときは


ダサ子ちゃんの美彩さんびっくり


今日は一段とダサい格好で(笑)


大掃除頑張り中ですチョキ



でも、そんなダサ子で


頑張って一生懸命掃除してる美彩を


愛しく思います(笑)ハート






今は、歯ブラシ持って

お風呂掃除してるみたいニコニコ







あたしですか?


あたしはマイペースで

年賀状書いてます(笑)









そうそう手



今朝の美彩さんがなぜ朝寝坊かというと





家に届く


お友達などへの年賀状を書いてたようで



朝4時過ぎまで起きてたようですタラー



まだまだ、お世話になったみなさんなどへの


年賀状書けていませんが


それが終わると




冬休みの宿題や




元旦からは


毎年












⬆私書箱に下さる年賀状の


お返事を書くことになるので


今のうちに頑張ったみたいですチョキ








ではランキング!!










いつもありがとうございますリボン





いつも感謝ですさくらんぼ




あと…


今日は美彩さん



大切な人からのクリスマスプレゼントサンタプレゼント



記事にするみたいですよカメラ














美彩mama