おはようございます晴れ



美彩mamaです







我が家も


JSガールハート


GETしましたよ~!!!!
















大好きな


モデルちゃんたちが


いっぱい爆笑ハート



可愛いページもいっぱいありましたさくらんぼ







































春に向けてのページも




























そして


今回は


JSGFのステージ写真や


出演者のおしゃれなコーデ満載



そしていつもの撮影会お写真掲載カメラ








オススメです爆笑爆笑






そして










アモレカリーナから新しいユニット誕生の


マリーハート



付録も


スケジュール帳とサイズ合わなくても



他にも使い道ありそうだよ !!




売り切れ前にGETしちゃってくださいチョキ




そして今回撮影会カメラ


今年初めての撮影会は!!







初の撮影会会場だよカメラニコニコ




キラキラのモデルさんに会いに行って


自分もキラキラして


撮影してもらってくださいねカメラキラキラ



きっと素敵な1日になるはずだよリボン











美彩さんまだまだ就寝中ガーン



そのわけは…のちほど(笑)





美彩mama