橋本家&大藤家 かりんちゃんファミリー

キラキラキラキラ忘年会キラキラキラキラ



この日は かりんちゃんパパとも

たくさんお話しましたきらきら!!きらきら!!

まさかの かりんちゃんパパの

リクエストで!!!!

ツーショット撮らせてもらいましたキラキラ

嬉しかったです~( ̄ー ̄)ニヤリ

















かりんちゃんのブログでも

今までパパさんを

公開してなかったと思うんだけど

昨日 快く

美彩のブログで

かりんちゃんパパ公開OK!って

言ってくれて

ありがとうございました。。♫*






かりんちゃんパパ

ほんとにいいパパさんだなあって

昨日、話してて

改めて思いました。

最初、まじめな話したんだけど

かりんちゃんのことを

ほんとに真剣によく考えてて

かりんちゃんパパ、

かっこいいなって思いました。



そして、美彩のことも

親身になって考えてくれて

その熱い思いや優しさが嬉しくて

泣きました。。笑

泣きました。。笑

かりんちゃんファミリーは

かりんちゃんがブログを始める前から

美彩のブログを見てくれてて。

美彩が苦しかったり

思い通りにいかなくて

辛かったりしたときも

自分のことを

こんなに熱く応援してくれてた人たちが

いてくれたからこそ

乗り越えて

頑張ることができたんだって

改めて思いました。

かりんちゃんパパは

美彩がしてきたことに

さらに自信を

つけてくれるような言葉を

たくさんくれました。

やっぱり 美彩たちのことを

すごく分かってくれるからこそ

かりんちゃんパパやかりんちゃんママが

言ってくれる言葉とかが

いつも心に響いてます。

受験のとき、

かりんちゃんパパが

美彩の受験合格のために

お守りをくれたり。

お守りもそうだけど

かりんちゃんパパの

優しい気持ちのおかげもあって

受験勉強

さらに頑張る気になれました♫

普段も、イベントがあったりするときも

かりんちゃんファミリーの優しさに

いつも支えてもらってます。

こんなに自分のことを

思ってくれてる

優しいかりんちゃんファミリーと

出会えて 仲良く出来て

幸せです。




まじめな話をしたあとは

とてもおもしろい話で

盛り上がりました笑

美彩の惚気話聞いてくれて

ありがとうございました笑笑

まだまだ話し足りないし

話聴き足りないんで笑

またお話できるの楽しみにしてます

( ̄ー ̄)ニヤリ









かりんちゃんパパ大好きですサクランボ

かりんちゃんファミリー大好きですハート②ハート②



かりんちゃんハート②








かりんちゃん手作りのプレゼントハート②ハート②

美彩のために

かわいいプレゼント用意してくれて

ありがとねサクランボサクランボ

封筒に大好きって書いてくれてて

嬉しかったなあハート②サクランボ




















かりんちゃん大好きよハート




岡山には、

自分のまわりには、

たくさんの素敵な仲間がいてくれて

幸せですハート②ハート②





最後まで読んでくれて

ありがとうございましたあひる



橋本美彩。

ついったー&いんすたぐらむ

@hashimoto_misa