橋本やらかしました





今日。笑




今日英検2級の





検定だったんですよ。笑




パパ休みやったから





学校まで送ってもらいました





なんかやけに静かなんだよね





教室のドア普通にしまってるし





静まりかえってるし。笑





誰も廊下いないし。笑





やばい、って思って





教室入る前に受験票見たら





開始15分前には会場入りしなさい。





わたし着いたの開始10分前。笑




教室のドアの前まで来て





ドア開けずに帰りました。。笑




だから今日英検受けてないです。笑





ほんま自分馬鹿です。。笑





この英検前にも受けて落ちて





2回目の検定でした。。






次回がんばります。( ̄ー ̄)





また更新するねクローバー














橋本美彩。