修学旅行2日目の

都内自由自主研修のとき

渋谷109で








念願のハートBUBBLESハート

















やっと服が買えた。。ハートハートハート

お店のstuffさんと少しお話して

新作と定番買いました( ̄ー ̄)ニヤリ




まずは定番の








チェック柄のプリーツスカートハート②

ずっと欲しかったあああああ(๑´`๑)♡

やっと買えた幸せだあ~ハート



そして stuffさんが

新作だってすすめてくれた

 







トップスハート②

デザインがめっちゃcuteで

かわいい╰(*´︶`*)╯♡









2つ合せたらこんな感じ四つ葉四つ葉

昨日家帰って早速着たんだけど

めっちゃテンション上がった~ハートハート

BUBBLES買えてよかったハートハート

最高ハート②ハート②

お店には他にもかわいいアイテムたくさんで

どれも欲しくなるくらいだったなあ笑

いい買い物できましたハート

竹下通りでも服買ったから

また紹介するねハート②









ぺこちゃんハート





橋本美彩。