おはよ~!











↑修学旅行2日目の

都内自主研修のとき

原宿で友達とプリ撮ったときに

友達途中で抜けちゃったから

まさかのピンプリ笑




昨日家帰って

爆睡でした。笑

家はほんとに落ち着く~ハートハート

修学旅行中は

ずっと5時半起きとかだったから

今日はなにも考えず

ゆっくり寝れて

もう家幸せ。。キラキラキラキラ







↑最終日の朝、

ホテルの窓から見えた富士山

きれいだったハート②



今日はおみやげ

買った服その①紹介しようかな四つ葉

今日も1日よろしくねサクランボ









橋本美彩。

Twitter@hashimoto_misa