美彩mamaです





さぁ、修学旅行3日目!!





ご心配頂いた体調ですが回復したようで、


ホッとしてますリボン




3日目は



生まれて初めてのディズニーランド爆笑




アップできませんが




お友だちとみんなでの写真も送ってきてましたカメラ




では3日目のお写真ですさくらんぼ



夜のパレードは残念ながら観れないそうです笑い泣き




送ってきた1部のお写真アップしまーすラブ





















































































ビッグサンダーマウンテンに乗ったのか


前列おでこ全開で絶叫する


写真もあり


思わず声を出して笑っちゃぃした(笑)



楽しんでるようです爆笑

 


ぁぁあ

明日夜やっと帰って来まーす笑い泣き笑い泣き



長い夜でした…笑い泣き(笑)













今日も見てくれてありがとうございましたハート





美彩mama