まずは腹ごしらえ!!



美彩は⬇
















あたしは








やっぱり


きざみぶっかけ爆笑





そうそう!






さわちゃんハートに会えたよニコニコ












こないだもイオン倉敷で声かけてくれて


カメラ撮るの忘れてたから


今日はバッチリ爆笑




さわちゃんは









真子ちゃんハートのお友だちニコニコ


いつもありがとうさくらんぼさくらんぼ





今日は真子ちゃんハート



ダンスの大会かなぁ~照れ



頑張ってねチョキハート




他のお友だちにも


会えて


あとでね爆笑ハートって別れたから



またゆっくりお写真カメラ撮れたらいいなニコニコ





美彩さんラブ



黙々と食べとります(笑)










美彩mama