いよいよ明日から~

きらきら!!きらきら!!文化祭1日目きらきら!!きらきら!!

年に1度のお楽しみがやってくる!

今日は1日中 文化祭の準備で

クラスのアミューズメントの

お化け屋敷

完成したよ四つ葉四つ葉

今日、先輩や他のクラスが

お化け屋敷入ってリハーサルしたんやけど

美彩は貞子役で

長い自分の髪を全部おろして

お化け頑張ってたら

先輩がお化け屋敷 体験し終わったあと

わざわざ美彩を呼んで

貞子役めっちゃ良かった!!って

ほめてくれました(。-∀-)

作った側だから

どんな仕掛けがあるとか

わかるけど

いざ真っ暗にして

お化け屋敷したら

めっちゃ怖い。。笑(。-∀-)

かなりクオリティー高いキラキラキラキラハート




のど自慢は2日目~きらきら!!きらきら!!

明日はまだ余裕だああ笑

1日目終わったら

のど自慢のリハーサル~(^-^)/

明日から全力で

楽しみたいと思いますおんぷおんぷ



今日もブログ見てくれて

ありがとう♪*











真子ちゃんママ

誕生日おめでとうございますホールケーキハート②



橋本美彩。