★JSガール撮影会@ゆめタウン高松★


今日からお写真紹介していきまーすハート

まずは

前にも紹介しましたが

改めまして

撮影会のゲストモデル

JSガール専属モデル

大人気ハート増田ねねちゃんハート


















ぎゃあああああ かわいすぎるキラキラキラキラ心

サマフェス以来の再会でしたハート

ほんとにたくさんお話してくれて

いつも嬉しいです(^^)

ねねちゃんの笑顔

めっちゃ癒し~ハートハート



この日は

大好きで。お世話になった。

心スズヤファミリーさん心前での

撮影会だったということで









美彩も遊びにいかせてもらいましたおんぷ

スズヤファミリー   リニューアルオープンして

お店さらに明るくなって

にぎやかだったあキラキラ

美彩は撮影会に参加できないから

ゲストモデルのねねちゃんと

お写真撮れないと思ってたけど

ご厚意で撮らせてもらうことが

できましたハートハート

思い出の1枚が

また増えたなあ★







ありがとうございます(^^)











次の紹介からは

みんなとのお写真紹介でーすハートハート



橋本美彩。