08/02

キラキラJSガールサマフェスキラキラ

モデル紹介I



JSガール専属モデル心アイリーンちゃん心















美彩がblogを始めた頃から

ずっとずっと会いたかった

アイリーンちゃん

5年半の月日を経て

やっと会うことができました。。ハートハート

会えて感激ですキラキラキラキラ

顔がちっさくてかわいい‼\(^o^)/

昔からのアイリーンちゃんの活躍を

雑誌、テレビ、blogなどで

見させてもらってて

なんでも一生懸命に

努力して頑張ってるアイリーンちゃん

すごく尊敬します。★

いつもアイリーンちゃんのblogを見て

アイリーンちゃんの活躍がすごくて

blog見ながら

勝手にワクワクさせてもらってます。笑ハート②

JSガール専属モデルをはじめ

多方面で大活躍してるアイリーンちゃん

これからも応援してます\(^o^)/

次 またどこかで会えたら

もっとお話してみたいですII

(美彩が緊張してあまり話せなかった笑)


一緒にお写真

ありがとうございましたキラキラキラキラ

















JSサマフェス モデルさん紹介

④へ続く~(^3^)/




今日もblog見てくれてありがとう(^^)









橋本美彩


Twitter @hashimoto_misa


Instagram @hashimoto_misa



JSガール好評発売中‼