ホテルついたよ~✨


ちょっとだったけど











竹下通り💕💕💕

行ってきたよ~✨

店のなかで

ひよこんぶちゃんラブラブラブラブ親子に

偶然会えましたd=(^o^)=b

写真撮れなくて残念だったけど

会えて嬉しかった~☺ラブラブラブラブ

TTKCお疲れさまでした音譜



























また詳しくレポするね♪



竹下通りからホテルに行くまで

歩き歩き歩きで

荷物一時預かり所もどこか

わからなくて時間かかって

もうごちゃごちゃで

美彩もママもくたくた。。笑

やばいです笑

品川駅のほうが分かりやすい。。笑



今からお風呂入って寝る準備します(^^)





明日はいよいよ







グップリのイベント

ラブラブPURI MOBラブラブプリモブ撮影会

ゲストモデルとして

参加させてもらいます♪

参加してくれるお友達に

楽しんでもらえるように

頑張ります♪

今日もブログみてくれて

ありがとう(*^^*)



橋本美彩。


Twitter⏩@hashimoto_misa

Instagram⏩@hashimoto_misa











橋本美彩。