思い出の場所に

行かせてもらいました💕

3年前 読者モデルをさせてもらった以来



ラブラブJSガール編集部ラブラブ










マック店長の許可をもらって

行かせていただきました💕





外にはJSガールのポスター貼ってました✌








読者モデルさせてもらった日は

ドタバタでゆっくり編集部の前で

写真撮れなかったけど

今日はいい写真が撮れました☺




編集部にあいさつしたあと

写真撮らせてもらったんだけど

編集部のいなばさん音譜

出てきてくださって

一緒に写真も

撮らせていただきました💕









いなばさん かわいかった~✨

お話もできて楽しかったです音譜

そして お茶までいただいて

プロデューサーの山本さん音譜

JSガールについて

語りました💕☺

ママのJSガール愛は止まらず。笑

たくさんお話しできて

プロデューサーさんとお話できるなんて

夢のようでした☺

美彩もママもJSガール愛を

伝えることができてよかったですクラッカー

お仕事でお忙しいのに

本当に素敵な時間を

ありがとうございました✨

山本さんもいなばさんも

とても素敵な方でした🍒

JSガール大好きラブラブラブラブラブラブ











そして移動なうでーす(・∀・)

橋本美彩。



Twitter⏩@hashimoto_misa