今日のお昼

ママが記事にした

美彩からママへの手紙

全文 記したいと思います✌

記事に書くのどうしよかなって

思ったけど

全部ここに記すのがミサ☆ログだから

みんなにも読んでほしいです♪







いよいよ明日から 東京。埼玉。千葉。

中2のときの東京もJSガールの読者モデルになる夢を叶えられたから行けて。
今回は自分がイベントのゲスト。
中2のとき、まさかこんな形で東京に行けるって誰が思ったやろね。
ずっとママのサポートのおかげでここまでになることができました。



普段、偉そうな態度もよくして、
照れくさくてなかなか感謝の気持ちも言えんけど、感謝してます。ありがとう。


この夏休みはいろいろあって忙しいけど、応援してくれてる人。ママやパパへの恩返しの気持ちも込めて全部気を抜かずに頑張ります!
一気に頑張ることやチャンスが増えてまだ戸惑いもあるけどね。笑 でも悔いのないようにたくさん頑張りたい。今までも一生懸命してきてママの力もたくさん借りてきたけど、ここまで来れて。今までの努力をムダにせんように!


今、いろいろなことに挑戦できて、応援してもらえて、助けて支えてくれる人がいることを当たり前だなんて思わずに、ありがとうの気持ちを持って努力をする。美彩は今はそれぐらいしかできんからね。


今までたくさん喜んで、悔しんで、泣いて、笑って。たくさんの場でたくさん勉強して、それが今の自分の力になってる。ここまで来たら、5年間本当に1つもムダなことはないってすっごく思う。むしろ経験してきてよかった。

たまに、ブログってなんのためにしてんだろって思ったこと何回もあったし、いざ、ママからブログ引き継いだら大変やな~ってめっちゃ思った。美彩もまだ考えがこどもだった頃は、美彩もみんなと時間気にせずに遊びたいし。って思って嫌やなって思ったこともあった。でも結果、それはみんなが経験できんことをさせてもらっとるって考え変えたら、そんなん平気やって思えた日が来た。美彩も大人になったんや。笑


これからも迷惑めっちゃ掛けてしまうし、すごい恩返しはまだできないけど。
こんな娘ですがよろしくお願いします。そしていつも美彩のためにありがとう!
明日から3日間楽しもう!





これが美彩の正直な思い。

普段なかなかママに

伝える機会なかったけど

今までと違う気持ちで行く県外。

イベント。

美彩なりの覚悟のつもりで

なぜか原稿用紙の裏に

思いを書きました。笑

これを読んでくださってるみなさまにも

同じ気持ちだったから

ここに全部書かせてもらいました。✨

やっぱ一人じゃなにもできない。

普段の当たり前の生活だってそうだし

美彩がやらせてもらってることも

当たり前にできることなんかじゃない。

絶対に誰かの支えがあって

日々生活できてる。

みんなと同じように

遊んだりできなかったのは

ちょっと悔しかったというか

寂しかったというか。

これがまだ考えが

未熟だった頃の美彩。

でも そのかわりに

たくさん自分の糧になることを

やらせてもらえた。体験できた。

美彩の友達は

なにかと気にしてくれて

応援してくれてる友達ばかり。

本当に優しい友達や

ファンでいてくれる人に出会えたこと

幸せだな~。

そしてパパとママ

ずっとサポートありがとう。

本当に本当に感謝してる。


これからもなにごとも悔いのないように

前進してまいります☺

読んでくださったみなさん

ありがとうございました✌💕



明日から楽しみます👍

今日もミサ☆ログみてくれてありがとう♪











橋本美彩。



Twitter⏩@hashimoto_misa


Instagram⏩@hashimoto_misa