ただいまぁーラブラブ!パー


って、美彩mamaですラブラブ!


只今、うちの美彩さん







P1009832.jpg




宿題の


チューリップ赤ツアープランチューリップ赤


考え中パーパーパー




商業の宿題って


結構

おもしろいビックリマーク(笑)



美彩は


こういうの考えるの好きみたいで


資料集めて


にらめっこしながら


書いてるチョキクローバー




優秀ツアープランは


おかやま観光キャラバン隊ビックリマークとして


東京でPRができるらしいラブラブ!ラブラブ!




……が、



東京までの交通費は


自費かなぁ!?!?!?ラブラブ!(笑)


まっ、選ばれる確率は少ないから

大丈夫かっパーラブラブ!(笑)


先走り過ぎたビックリマークDASH!DASH!DASH!DASH!(笑)




あたしは


美彩の考えたツアープランクローバー


回ろっとビックリマークラブラブ!(笑)



出たぁ~ラブラブ!



バカ親発言ラブラブ!ビックリマークパー



はいパー


ラブラブミサ☆ログラブラブでは


お馴染みですパービックリマーク(笑)




21_10_01_20020738.gif



imageSend~0422.jpg


美彩mama