こんばんわ~(*^^*)音譜










HUG PROのボーカルレッスン

見学いってきたよ♪(*^^*)

教室着いてから

大森先生に少し

個別指導していただきました☺

美彩がいま頑張って練習してる歌を

ちょっと歌って

腹式呼吸の基礎のやり方を

教えてもらい

コツとかアドバイスもいろいろ

言ってくださりました音譜音譜

始めて自分の口元見ながら歌った~✨

口を真っ直ぐ開けて歌うのが

ポイントみたい♪*

プロの先生に教えてもらうのは

やっぱ違うね✨

なるほどって思うところばかりでした。

自分まだまだやなーって思うけど

ここからがstart!

積み重ね大事だよね!*◎

大森先生クラスの

金曜日に通うことになりました✌

これから頑張るので

応援してくれたら嬉しいです音譜

大森先生

忙しいなか 個別指導してくださって

ありがとうございました(*^▽^*)






明日はママ 個人懇談だああああせるあせるあせる

なにも言われませんように。笑



今日もぶろぐみてくれてありがとう♪
















橋本美彩。


Twitter⏩@hashimoto_misa



Instagram⏩@hashimoto_misa