美彩mamaですクローバー


もう


みんなも知ってるように




P1009470.jpg


横島ふうかちゃんラブラブ


JSガール専属モデルを


卒業することになりましたクローバー




たくさんの方が


ふうかちゃん卒業を


記事にしていましたねチューリップ赤





あたしもこの前、


ちょっと書かせてもらいましたが



改めて記事にさせてもらいますチューリップ赤




ふうかちゃんラブラブ


卒業おめでとうございますクローバー


発表があった時は


すごくびっくりしたし


淋しい気持ちになったけど




ふうかちゃんな新たな夢に向かっての卒業リボン


応援したい気持ちになりましたチューリップ赤


ふうかちゃんのことは


専属モデルの


投票ページで初めて見たときに


当時から活躍中のモデルさんたちは


もちろんのこと


その中に


とっても初々しい感じで



あたしパー


ビビビビックリマークっと来ちゃって



美彩に


【この子、たぶん専属になるわぁパー】って



予言したんですチョキ



見事に的中してラブラブ!



すでに人気読者モデルとして活躍していた


大好きな


しゅりりんラブラブ


専属モデルにラブラブ!


シンデレラガールキラキララブラブ



それからのふうかちゃんは


ブログや


誌面でも


たくさんの


可愛い笑顔で


あたしたち読者を


楽しませてくれましたチューリップ赤



表情やポーズなどカメラ


彼女の笑顔の中には


たくさん頑張って勉強したこと


すごくわかりましたクローバー



ブログでも


時々 いいねチューリップ赤をしてくれたり


ありがとうございました音符



一度お会いしたかったあせる




悔やまれるのは


2014年あべのキューズモールでの


チョコモンイベントクローバー




2014050719000000.jpg



DSC_4837.jpg



二日間のイベントだったんだけど


違う日にふうかちゃんが来ていて


会えなかったのが


とっても悔やまれますあせるあせる


会いたかったですあせるあせる



ふうかちゃんラブラブ



これからも


可愛いスマイルを絶やさず



次の目標に向かって頑張ってねチューリップ赤


お疲れ様でしたクローバークローバー



これからも応援してますラブラブ




29_10_01_20023978.gif




記事は私が書いたけど


美彩も同じ思いだょクローバー





DSC_3405.jpg



美彩mama