こんばんわ✨✨





今日は。

オシャレなランチや雑貨の店が集まってる

岡山市問屋町に

ランチを食べに行ったよラブラブ












⬆お昼の記事でも紹介した

キャラメルフラッペ♪






















































オシャレなお店

今まで行ったことのないようなお店

たくさんあって

ランチ食べるお店

ほんとに迷いました音譜

結果。すっごく素敵なお店に

たどりつくことができて

すっごくおいしいランチが

食べられましたラブラブラブラブラブラブ

幸せだったなあ✨✨

今日のランチの紹介は

明日詳しく紹介するね💕☺

ちょっと嬉しい

ビックリなこともあったよ音譜クラッカー

また問屋町行きたいな~(*^^*)




そして。

今日は

前に記事に書いた

ヴォーカルレッスンの場所の交通の下見にも

行ったよラブラブラブラブ

意外と分かりやすい道で安心✌

はやく見学に行きたいな💕

下見のあとは

学校の文化祭の。のど自慢の

歌の練習をしに

カラオケへDASH!DASH!

まだのど自慢は募集かかってないけど笑

今年も出るつもり✋☺

なに歌うか

いろいろ練習してきました音譜








頑張るぞ✨(  ̄▽ ̄)













今日もブログ見てくれて

ありがとう音譜











はしもとみさ。










Twitter⏩@hashimoto_misa


Instagram⏩@hashimoto_misa