Hello~~❤✌



今日は美彩mamaは









岡山ガールズラブラブ

そしてJSガール読者モデルラブラブ

ラブラブかりんちゃんラブラブのママと

lunchしてきたみたいだよ☺

いつもイベントとかでは会ってるけど

ふたりでゆっくりlunchしたのは

かりんちゃんが2年前にはじめて

JSガールの読者モデルを

したあと以来だから

すごく久しぶりで

話がつきなかったみたい笑(^o^)

やっぱJSガールの話で

盛り上がったみたい✨✨

美彩も行きたかったなラブラブラブラブラブラブ
















パスタとパン食べ放題で

お腹いっぱいになったみたい音譜音譜

サンマルクいいなあ✨❤




JENNI岡山イオン店で

店長さんに会ったみたいだよ♪













今日

かりんちゃんとかりんちゃんママが

誕生日プレゼントいただいたよ☺









嬉しい~☺☺❤

ありがとうございます🎉

また紹介するねラブラブラブラブ

またファミリーで

会えるの楽しみにしてますv(^-^)v









またあとでね~\(^^)/



橋本美彩。




Twitter⏩@hashimoto_misa


Instagram⏩@hashimoto_misa