コンバンワ音譜



今日の朝。記事に書いたように

定期戦(*^^*)

めっちゃ盛り上がりました~!!

今年もすごかった(^-^)クラッカー

詳しいことはまた明日の記事に

書くね~✨















それでは

4月19日 阪神百貨店

★春のキッズスタイルファッションショー★

**お写真紹介⑥**





ラブラブみれいちゃんラブラブ


























RONIの春らしさ満開なカラフルなコーデが

よく似合う✨✨ラブラブ

いろんな服を

素敵に着こなすみれいちゃん素敵ドキドキ

会ったときは手つないでくれて

嬉しいな💕

ママさんもいつもたくさん話してくれて

ありがとうございます(^o^)






ラブラブなつねちゃんラブラブ










ブログでもいつも仲良くしてくれて

ありがとう♪(^^)d

今回やっと会えて嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ

いつもオシャレでキラキラのなつねちゃん音譜

次会えたらもっとお話したいな☺✌










なつねちゃんのお友達

ラブラブまこちゃんラブラブと3ショットクラッカー

まこちゃんも素敵な笑顔ラブラブ

スタイルよかったあクラッカー

また会えたらいいなあラブラブ!













声かけてくれてありがとうラブラブ!ラブラブ!

お名前聞いてなくてごめんね~あせる

笑顔がとっても素敵で癒されたあ✨

デニム×白のガーリーなコーデが

よく似合ってたあ✨

お話しできて楽しかったよラブラブラブラブ















紹介⑦へ続きますラブラブ










橋本美彩。