美彩だよ音譜音譜


みなさん

ご心配おかけしましたあせるあせる

体調よくなりましたあせるあせる

午後からはテスト勉強も

頑張ってましたDASH!

頑張るのもいいけど

自己管理をきちんとしなさいって

ママに厳しく言われました汗

その通りですDASH!

まだ鼻がつまってて

かなりズルズル状態 笑

明日からテスト1日目!!

気合い入れ直して頑張ります( ̄ー ̄)




さてさて

美彩が今日学校帰りに

ゲットするはずだった


ラブラブラブラブJSガールラブラブラブラブ

ママがかわりにゲットしに

本屋さんに行ってくれましたラブラブラブラブ



















JSガール 売れてたみたいで









嬉しいなあクラッカー(≧▽≦)


今日 いろいろな思いを書こうと

思ってたけど

明日からテストで

最後の追い込みしなきゃいけないので

明日 帰りが早いから

帰ってきて書かせてもらうねひらめき電球



今回も本当に感謝です。

ありがとうございます音譜音譜

JSガール

4周年おめでとうございますラブラブラブラブ



今日もブログ見てくれてありがとうラブラブ!











橋本美彩