美彩だよ(^ー^)













美彩がこの前紹介した








↑チロルチョコのプリン音譜


このプリンをね

いつも美彩のブログにいいねを

つけてくれてる

ラブラブさゃあゃちゃんラブラブ

買って食べてくれてたのを

記事にしてくれてたよ音譜

嬉しかったなあクラッカー

いつも いいねありがとうねラブラブラブラブ



さて本題。*



日曜の簿記検定2級に向けて

勉強頑張ってるけど

今日も補習で夜の7時過ぎに

帰ったよあせる

今日は実際の検定みたいに

1時間半通して予想問題テストを

解いたんだけど

合格点に10点以上足りなくて

学校でずっとしょげてました。笑

日曜の検定、、

今回はダメかもしれない

結果が出ないかもしれない

全然自信ありません。

でも今、夜遅くまで簿記したり

遅くまで補習残ったりして

今、その成果が花咲かなくても

いつかの検定で

絶対にできるようになって

合格できるのを信じて

今、している努力が

次につながるように。

手を拔かずにベストを尽くして

諦めずに頑張るよ!!!!

今までの自分の人生

夢を叶えるためや

高校受験などなど

絶対に諦めなかったから

成功できた。

今、何かを頑張ってる人

一緒に諦めないでがんばろうね音譜








今日もブログ読んでくれて

ありがとう音譜音譜











橋本美彩