美彩だよ音譜音譜




美彩が夏休みに参加した

カラオケ大会 岡山予選音譜

もうすぐ、大阪で全国大会が

あるんだけど

岡山予選から全国大会に

進んだ方ってどんな方なんだろうなって

そのカラオケ大会を運営してる

ホームページ見たら

紹介されていて

!?なんか見たことあるなあって

思ったら






↑この写真に後ろ姿が映ってる

男性でしたクラッカークラッカー

決勝に出る方と予選が同じで

今思うとめっちゃ嬉しいですチョキチョキ

この方は【最後の雨】っていう

歌を歌ってて

歌い出しから聴いてる人を

引きつける歌いっぷりで

パワフルな力強い歌声が

素敵でした音譜音譜

女性だったら

前も記事に紹介させてもらった






ラブラブ岡崎さんラブラブ

男性だったらこの方が

すごく歌がうまかったですラブラブ!




この男性の方。

歌だけじゃなくて

↑の写真を見れば分かるけど

ど素人な美彩の歌をはじめ

出演者が歌ってるのを

真剣に真面目な態度で

熱心に聴いてくれている姿が

とても素敵で

こういう風にちゃんと聴いてくれる方が

いてくれたから

美彩も楽しく歌うことができましたクラッカー



決勝大会!!頑張ってください(≧▽≦)

応援してます音譜音譜音譜















このあとは

昨日、

私書箱に年賀状やお手紙やプレゼントを

取りに行ったから

一挙紹介しまーすチョキチョキ



橋本美彩