美彩だよ音譜音譜音譜



今日!!!!!!

JSガール専属モデル

ラブラブ内田しゅりちゃんラブラブから

ブログで報告があったように








しゅりちゃんが

音譜J.Jフェス&ペアコン音譜のときに

発表したことラブラブラブラブ



しゅりちゃん!!!!!!







この春!!!!!!

CDデビューするみたいだよラブラブラブラブラブラブラブラブ




↑看板のしゅりちゃん

大人っぽくて素敵音譜音譜

CDデビューすごい!!!!!!

すごすぎる(≧▽≦)

まだ詳しいことは分からないけど

またしゅりちゃんのブログで

詳細が報告されるのが

楽しみラブラブラブラブラブラブ

早くしゅりちゃんの歌声が

聴きたいなあ(≧▽≦)

しゅりちゃんおめでとうラブラブラブラブラブラブ

さらなる活躍が楽しみです音譜音譜音譜
































しゅりちゃんの記事まだ見てない人

ぜひぜひチェックしてねラブラブラブラブラブラブ

★しゅりちゃんの報告記事はここから★



明日のブログ

J.Jフェスのゲストモデルさん紹介は

内田しゅりちゃんです音譜





最後に。

今日のお弁当めちゃうまでした( ̄ー ̄)








今日も一日ありがとう音譜

橋本美彩