おはよう晴れ

美彩だよ晴れ














今日のお弁当おにぎり








今日、お弁当に入ってるハンバーグは

マルシンのハンバーグってやつで







ママが小さい頃からダイスキな

ハンバーグみたいだよ音譜音譜

ママも小さい頃

このハンバーグを

お弁当に入れてもらってたみたいひらめき電球

味もパッケージも変わらないみたいで

ママのおすすめで

このハンバーグ入れてもらったよチョキ

食べるのが楽しみクラッカークラッカー

ママありがとう音譜




今日から 次の日曜日にある

簿記の検定に向けて頑張るよクラッカー

補習とかもあるみたいだから

今週は帰りが遅くなりそうあせるあせる

夕方の記事は予約更新になりますチョキ

簿記はちょっとやばいけど

猛勉強で合格できるように

頑張るよ!!!!



今週も笑顔で頑張って行きましょー音譜

(≧▽≦)









橋本美彩