おはよう晴れ

美彩だよ音譜音譜音譜










このまえ ラブラブ吉岡美羽ちゃんラブラブ

ブログで

美彩とのプリ貼ってくれてて

びっくりーラブラブラブラブ(≧▽≦)

美彩も美羽ちゃん大好きだよドキドキ




さてさて

ついに今日は情報処理検定!!!!

高校入って3つ目の検定クラッカー

授業で使う問題集の

模擬問題とか解いてるよチョキ







用語たくさんで覚えるのも

結構大変だけど

頑張って覚えたよ音譜

心配なのは筆記試験じゃなくて

実技試験あせる

EXCEL使って問題解くんだけど

関数の設定とかグラフ作るのが

難しくて心配 笑

最後まで気抜かずにがんばらなきゃ!!

情報処理検定が終われば

来週は簿記検定、

その次の週は商業経済検定あせるあせるあせる

検定だらけだけど

1年前、受験で

自分の入りたい高校に入るために

猛勉強して

今こうして自分の入りたかった高校で

検定の勉強ができてること

幸せだなー( ̄ー ̄)音譜音譜

1年前 猛勉強して

頑張ってよかったって思えるよクラッカークラッカー

しっかり頑張ります!!!!!!




今日は

ラブラブJ.Jフェス&ペアコンラブラブ

モザイクモール港北 開催~!!







参加するお友達楽しんでね音譜音譜












橋本美彩