2013112315220000.jpg



美彩mamaですラブラブ!



インフルエンザが流行ってるようだけど



みなさんいかがお過ごしですかクローバー


わたし


毎年冬は


喉をやられて


がらがら声になってる事が多いのに


今年は全くの絶好調ラブラブ!チョキ


なんとかこの冬



体調崩さずに乗りきれたらいいな~ラブラブ!


なんて思ってますクローバー




2013112410320001.jpg






ではランキングラブラブ!




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤小学生29位チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤中学生23位チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




チューリップ赤チューリップ赤アクセス数3,535チューリップ赤チューリップ赤




いいね

ペタ


感謝でーすクローバークローバー


ありがとうございます晴れ晴れ



そして

いつもわたしのお弁当にも


たくさんのいいねや観覧


めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ!


凝ったものは入れれませんが


色合いやバランスクローバー


そんなことを考えなから


時間短縮で作ってます


パターンが決まってしまって


おもしろくないかもですが



美彩の高校時代のお弁当として


記録出来ればいいかなっとパーラブラブ!



これからも頑張りますパーラブラブ!





昨日、美彩


検定勉強の合間に


元旦のコメント頂いた方の


コメントまわりの続き


少しまわったようですラブラブ!


まだの方、もう少し待っててくださいねチューリップ赤




06_10_01_20020976.gif



image~0112.jpg




美彩mama