美彩だよ音譜










自宅に届いた年賀状紹介3音譜




※自宅に届いた年賀状紹介は

美彩のリア友以外で

モデルさんやブログのお友達からの

年賀状を紹介します音譜音譜




ドキドキ卯野梨音ちゃんドキドキ









素敵な年賀状ありがとう音譜

梨音ちゃんからの年賀状

めっちゃ嬉しいなあラブラブラブラブ

梨音ちゃんの明るくて元気いっぱいの

笑顔が大好き音譜

いつか会いたいよ(≧▽≦)





ドキドキさきちゃんドキドキ







さきちゃんはいつも

みんなの癒やしラブラブラブラブ

この前のJ.Jフェスでも

さきちゃんといっぱい話せて

楽しかったよ♡





ドキドキりおちゃんドキドキ




 


素敵な写真いっぱいの年賀状

嬉しいよー(^○^)

りおちゃんのオーラ

いつもキラキラしててかっこいいラブラブ

またたくさんお話しようね音譜





ドキドキさやドキドキ







さやー(ノ´▽`)ノ

この前はお誕生日おめでとうクラッカー

いつも さやの明るいテンション

大好きよーラブラブラブラブ

また会いたいデス( ̄ー ̄)




ドキドキももっち☆ドキドキ







元気してるかなー!?音譜

いつもアイドルとして

活躍してるももっち すごいなクラッカー

今年も頑張ってねラブラブ





みんな素敵な年賀状ありがとうひらめき電球

紹介続きますチョキ



私書箱にも

たくさんの年賀状ありがとう音譜







↑第一便クラッカー







↑第二便クラッカー


第三便はまた私書箱に

取りに行き次第 紹介するねチョキ













橋本美彩