美彩mamaですラブラブ!




2012062314150000.jpg


このカメラ



JSガール読者モデルを

経験させていただく

少し前の



お宝写真カメラですクローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今から三年近く前になりますあせる






ゆめタウン広島


ラブラブJENNIさんラブラブ


DSC_1539.jpg



たくさんの方で賑わってましたラブラブ!







DSC_1681.jpg


ねねちゃんラブラブ



DSC_1680.jpg


しゅりちゃんラブラブ



二人の


JSガール大人気専属モデルさんと


1日ショップでのお手伝いを

させていただけたこと



美彩にとって


ゆめのような時間だったはずですクローバー



DSC_1548.jpg



JENNI関係者のみなさま


そして


JSガール編集長


お世話になりましたチューリップ赤チューリップ赤



関係者のみなさまに

とっても温かいお言葉をいただきましたクローバー


美彩も


頑張ったようですチョキ


ショップ店員をさせていただき


感じたこと


近々


記事にするようなので


よろしくお願いいたしますクローバー




みなさんに声をかけていただき


カメラを一緒に撮ったり


お友達のみなさん


ブログを通して初めてお会い出来たみなさん



お写真もたくさんあるので


美彩が記事にしていくので


楽しみにしていてくださいねラブラブ!ラブラブ




わたしの方は



またまた


可愛い子見つけちゃいましたラブラブ!


また記事にしまぁすラブラブ



そしてビックリマーク



JSガール編集長


広島でも、またまたたくさん話させていただき



時に真面目な話


時に砕けた!?(笑)話までパー



大阪出身のわたしには


やっぱり関西のノリは


面白いですービックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


だけどさすが編集長クローバー


いつもいくつか


とても為になる話もしてくださいますチューリップ赤



保護者のみなさんや


モデルを夢みている女の子


頑張ってるみなさん



イベントや撮影会で


勇気を出して話しかけてみてくださいクローバー


なにかヒントが見つかるかもですチューリップ赤







imageSend~0373.jpg





長くなりましたが


ランキングビックリマークビックリマークビックリマーク


おっとパー


昨日のアクセス数ビックリマーク


美彩が掲載し忘れたようですあせる


昨日のアクセス数



チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤7,035チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


本当にたくさんありがとうございましたビックリマーク





ラブラブ小学生ランキング16位ラブラブ


ラブラブ中学生ランキング18位ラブラブ



ラブラブアクセス6,015ラブラブ



ありがとうございましたクローバー






43_10_01_23007172.gif





DSC_3852.jpg



美彩mama