imageSend~0406.jpg



美彩mamaですクローバー


大晦日ですね~パー


美彩は

連日

夜中まで


四日間頑張ってたことで


なかなか出来なかった


宿題を頑張ってやってるようで


まだ寝ちゃってますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



毎日六時間、

トイレ休憩もとらず

ぶっ通しで


ライン作業を止めたり

遅らせたりしたらいけない

そんな緊張感や集中力のなか



よく頑張ったとおもいますクローバー



そんな日も

クタクタに帰ってから


年賀状や宿題を頑張ってたので


いつもなら叩き起こすわたしも



今朝はちょっと起こせませんでしたクローバー




さてパー



今年も一年


皆様には本当に感謝していますクローバー


今年も


たくさんの


チューリップ赤アメンバー申請

チューリップ赤読者登録

チューリップ赤なうフォロー


チューリップ赤コメント

チューリップ赤メッセージ

チューリップ赤いいね

チューリップ赤ペタチューリップ赤



たくさんのアクセス



ありがとうございましたクローバー


毎日毎日


ラブラブシンデレラペタラブラブ


下さってるみなさん


ありがとうございますクローバー



そして


ご自身が更新してないにも関わらず


見てくださってる方もたくさん…


感謝の気持ちでいっぱいですチューリップ赤




2014122422330000.jpg




今年も


たくさんのみなさんと


お会い出来たこと


気持ちをいただいたこと



言葉では表せないくらい


感謝してますクローバー


今年は


受験を経験し


無事に志望校に合格し


新しい道に踏み出した年でもありましたリボン



それと共に



大好きな



o0480065113163240568.jpg



ラブラブJSガールラブラブ


撮影会カメラの参加資格年齢もあり


参加出来なくなりましたあせる


でも、大好きな


ラブラブJSガールラブラブ


感謝の気持ちでいっぱいの


ラブラブJSガールラブラブ


撮影会カメラ


みなさんに


お会いしたくて行かせてもらいましたクローバー


温かく歓迎していただき


泣きそうになりましたあせる



そして


キラキラのモデルさんや


撮影会カメラに集まるみなさんと


おしゃべりしたり


なによりも楽しい時間が過ごせたこと


有り難くおもいますクローバー





29_10_01_27000898.gif




image~0062.jpg




地元の岡山&香川のモデルさんや仲間をはじめ



JSガール編集長マック店長


そして

仲良くしてくださってる


JSガールのモデルさん



応援してくださってる読者のみなさん




そしてお友達のみなさん


今年も一年ありがとうございましたクローバー



うまく伝えられないけど



みなさんには感謝の気持ちでいっぱいですリボン




また今日は予定している


美彩の記事もあるので


お時間あればぜひ


見てやってくださいねクローバー



コメント欄も


2ヶ月ほど空けてなくてすみませんあせる



今日開けるか


年始に開けるか


迷い中ですラブラブ!



そのときはよろしくお願いいたしますクローバー



一年間お世話になりましたチューリップ赤




imageSend~0405.jpg



o0480061913163221815.jpg

↑美彩が四日間頑張ったときに


使ってたよラブラブ




o0480065113163240568.jpg



ラブラブアイリーンちゃんラブラブ


ラブラブ増田ねねちゃんラブラブ


表紙のラブラブJSガールラブラブ


売り切れになる前にお早めに


ゲットしてくださいねラブラブ!




美彩mama