美彩だよ(^m^ )






12月25日 岡山ガールズ

クリスマスパーティクラッカー









前にも記事でメンバーをしたけど

まだアップしてないみんなの写真が

あるから

アップするねラブラブラブラブ



メンバーは

まこちゃんドキドキ

えみちゃんドキドキ

かりんちゃんドキドキ

ののかちゃんドキドキ

さきちゃんドキドキ

くぅちゃんドキドキ

はるちゃんドキドキ




















































































↑みんなで持ち寄ったお菓子を

皿に分けたよ(*´∀`*)








↑クリスマスケーキも

みんなでわけて食べたよラブラブラブラブ

かりんちゃんママ

ケーキの準備も

ありがとうございました(^ー^)



みんなで








妖怪ウォッチの

ようかい体操第一も踊って歌って

めっちゃ楽しかったよ(^○^)笑

ずっと笑ってました( ̄ー ̄)ニヤリ

はるちゃんからのラブラブ

サプライズもあったから

また紹介するねクラッカークラッカー




この一年も

岡山ガールズとたくさんの

楽しい時間が過ごせて

幸せですラブラブラブラブラブラブ

みんないつもありがとうね(・∀・)



このあとは

美彩が4日間

頑張ったこと 記事にしますひらめき電球ひらめき電球



橋本美彩