美彩だよd=(^o^)=b




今日はアリオで

岡山ガールズのみんなと会えて

楽しかったな音譜音譜




今日はまずみんなで

ドキドキまこちゃんドキドキのダンスを

見たよ音譜音譜























まこちゃん

ダンスの衣装だよd=(^o^)=b

足長くてスタイリッシュな感じで

かっこいいひらめき電球ドキドキドキドキ















↑偶然にも踊ってる三人みんなが

飛んでる瞬間撮れてた(  ̄▽ ̄)クラッカー








めっちゃかっこよかったよドキドキドキドキドキドキ

今日はじめて まこちゃんのダンスを

見れたよ合格

かっこよすぎて

真剣にガン見してました(  ̄▽ ̄)笑

今日のダンス発表

盛り上がってましたあひらめき電球ひらめき電球

見終わったあと

美彩もダンスしたくなったなあ笑ドキドキドキドキ





まこちゃんのダンスを

見終わったあとは


ドキドキえみちゃんドキドキの誕生日会クラッカーケーキ





















えみちゃん今日は大人っぽくて

キレイでしたキャンディー(*^^*)

えみちゃん改めてお誕生日おめでとう♪

今日はママがいろいろ えみちゃんと

お話してたよお(^ー^)

美彩はそれを横で聞いてました笑虹








今日もみんなと

楽しい時間が過ごせたよクラッカー

みんな仲良くしてくれてありがとうドキドキ




明日からまた学校にお仕事など

頑張ろうね!!!!

今日も1日ありがとうチョキチョキ



ドキドキDearlyドキドキ

東京ライブお疲れさまです(^^)


ドキドキかりんちゃんドキドキ  ドキドキさきちゃんドキドキ

ダンス発表会お疲れさまです(^^)

















↑うふふ...ドキドキドキドキドキドキ



橋本美彩