美彩だよd=(^o^)=b


ニュースとかでやってるけど

長野県のほうで起きた大きな地震

大丈夫ですか~( TДT)

結構強い揺れや余震が

何回もあるみたいで心配ですあせるあせる

みなさん気を付けてくださいね!!






今日はアリオにお出掛けしたよ音譜音譜

三連休のアリオは

とても賑わってて

たくさんの屋台とか

ステージ発表もあって

楽しかったよクラッカークラッカー



でね、屋台で 300名限定で

さんまの塩焼きを無料で配る企画が

あって

パパが頑張って行列に

並んでくれてたよ(^^)





1416739785037.jpg




すごい行列だったあ\(^_^)/

おいしそうラブラブラブラブラブラブ



1416739792114.jpg



魚好きな美彩にはたまらなーいラブラブラブラブラブラブ

脂のノリが違う(  ̄▽ ̄)

めっちゃめっちゃおいしかったあビックリマークビックリマーク

自分で言うのもあれだけど

魚をキレイに食べれるんだあ(  ̄▽ ̄)

骨と頭としっぽがキレイに残ると

自分でもすごく嬉しい 笑ドキドキドキドキ

今日もうまく食べられました♪♪

秋の味覚だね\(^_^)/





1416739797604.jpg



秋といえば紅葉も虹虹

アリオの紅葉キレイだったあもみじ

明日もアリオは

たくさんの人でにぎわいそうチューリップ黄


美彩も明日は楽しみなことがドキドキ



1416739808971.jpg




今日も1日ありがとう(*^^*)



橋本美彩