美彩だよd=(^o^)=b









Amebaのアプリを アップデートして

ひとつの記事に10枚から15枚に

画像貼れるのが増えたのはいいけど

前みたいにフォルダ別に別れて

画像貼れないから

昔の写真とか貼るのに

すごく不便で困ってますあせるあせる

さっきの名刺の記事の

名刺の画像とかの表示がおかしいと

教えてくれた人 ありがとうございます。

美彩のスマホで確認したら

なんか画像が小さくなってるあせるあせるあせる

記事作ってプレビューしたときは

いつもの大きさで表示されてるのに

なんでだろ...あせるあせるあせる

画像貼る前にプレビューもできないから

同じような表情してる画像とかで

どれがいいか

記事に貼ってみなきゃ

わからなくなって

前みたいに戻してほしいですあせるあせる

かなり画像の不具合も多いみたいあせるあせる

名刺の画像はちゃんとして

また紹介しますあせる

みんなごめんなさい(  TДT)




今日も寒いから

みんな暖かくして寝てね音譜

今日も1日ありがとう(*^^*)








橋本美彩