美彩だよd=(^o^)=b




11月3日音譜JSガール大阪撮影会の前に

音譜梅田・HEP音譜に寄って

めっちゃかわいいスイーツドキドキドキドキ食べたよ♪

HEPよく行くひととかは

よく分かるかもだけど

岡山にはない珍しいスイーツだから

紹介するね(*^^*)



美彩たちが行ったのは


1415950342778.jpg




ドキドキカラフルワッフル フルフルドキドキ


店内は


1415950580664.jpg



名前の通りカラフルドキドキドキドキ


最初にメロンソーダ頼んだら



1415950656947.jpg




↑こんなに大きくて

色がめっちゃキレイなメロンソーダ音譜音譜

もうこっからテンションあがる~ドキドキドキドキ




さて!!!!めっちゃかわいいスイーツ...ドキドキドキドキ

その正体は!!( ̄▽+ ̄*)







1415950751420.jpg



↑ハイヒールパフェドキドキドキドキドキドキドキドキ

透明なハイヒールのお皿に

マロンやマロンケーキ、ソフトクリーム、

ワッフルなどが盛っちゃってるドキドキドキドキドキドキ

おいしすぎてもう無言で食べ尽くしました

(  ̄▽ ̄)★★

かわいくておいしくてもう言うことなしラブラブラブラブ

Happyな気分になったあ虹虹虹d=(^o^)=b

お店のショーウィンドウにも


1415950962515.jpg



↑こんな感じで飾られてるよ音譜音譜音譜

ずっと行きたかったお店だったから

行けてよかったあ(^з^)-☆




1415951040597.jpg




また更新するね(*^^*)♪




橋本美彩