美彩だよ\(^-^)/




imageSend~0407.jpg





今日はhappyハロウィンだったねハロウィン

みんなはお友達からお菓子もらったかな?

今日は学校でたくさんお菓子交換したよラブラブ

みんな手作りとかですごかったあ音譜音譜

女子力ありすぎだよみんな 笑ラブラブラブラブ

おいしく食べさせてもらったよ合格

高校とかになったら

季節の行事とかもみんなで盛り上がれて

楽しいよd=(^o^)=b

美彩は

クラスで仲良くしてくれてる友達たちに

市販のハロウィン限定のお菓子と

一人一人にむけてのメッセージカードつけて

みんなに渡したよラブラブ

ありがとうって言われて

嬉しかったあラブラブラブラブ




さて お話変わりまして

お手紙の返事書けたので紹介しまーすキャンディー



1414748456706.jpg




奈瑞菜ちゃん★

Zブレイザーさん★

美佑ちゃん★

絵公子ちゃん★

歩美ちゃん★

小春ちゃん★

淳さん★



名刺とプリ入れて送るから待っててね★

切手入れてくれてる人もいて

親切にありがとうございます\(^-^)/


いつもたくさん みんなの気持ちを

もらえて幸せです虹

お返事遅くなっててほんとに申し訳ないけど

返すから待っててねクローバー



今日も1日ありがとう(*^^*)



1412464457318.jpg





橋本美彩