美彩だよ\(^-^)/





1414239741522.jpg




高松 ★SUZUYAファッションショー★

会えたお友達紹介d=(^o^)=bラブラブラブラブ


ドキドキらいむちゃんドキドキ



1414669493740.jpg






1414669513442.jpg




会うたびにさらにキレイに

かわいくなっていく らいむちゃんラブラブ

この日も素敵でした(^○^)

会場に着いて らいむちゃん親子が

【みさちゃーん♪(*^^*)】って

声かけてくれて嬉しかったあラブラブラブラブ

妹の ドキドキふわりちゃんドキドキ


1414707187769.jpg



アースマジックよく似合って

めっちゃかわいかったあラブラブラブラブラブラブ


また会えるのを楽しみにしてます(^^)






ドキドキまりあちゃんドキドキ





1414669810750.jpg






1414669825514.jpg




最近のまりちゃん

大人っぽくキレイになって

なんでもすてきに着こなすよ♪(*^^*)

この日着てたコーデも

すごく美彩好みで

まりちゃん似合ってたなあラブラブラブラブ

いつも仲良くしてくれてありがとうね音譜




お友達紹介つづきまーす\(^-^)/



image~0096_0001.jpg




橋本美彩