美彩だよ\(^-^)/


今日は結構暖かくてぽかぽかだったよ晴れ

席替えして 休み時間もさらに楽しいよ♪




さて お話かわって

今回も いつもお世話になってる

音譜サンコー印刷さん音譜

新しい名刺を頼んで

今日 完成しましたd=(^o^)=b








↑この2パターンだよラブラブ

今回はデザインもガラッと変えて

美彩の好きな赤色を基調に

作ってもらいました(*^^*)

いつも素敵な名刺を作ってくださって

ありがとうございます\(^-^)/♪

この名刺は

11月3日のドキドキJSガール大阪撮影会ドキドキでの








プチプレの中に入れる予定だよ(^ー^)

みんなとの名刺交換楽しみだなラブラブ



あっ、ペタの件お騒がせしましたあせる

なんとか美彩のとこはペタ返が

正常にできるようになりました音譜

でも、まだ復旧してない人もいるみたいで

早く完全に復旧してくださいあせるあせる



でゎでゎ⏩

今日も1日 ありがとう音譜d=(^o^)=b
















橋本美彩