imageSend~0212.jpg



美彩mamaですチューリップ赤




昨日からお騒がせしていますあせる


ペタが出来なかったり


プロフィール見れなかったりは


ガラケーだけのようですパー


うちは


わたしのガラケー携帯


美彩のスマホで


登録しているのですが






そういえば



11月6日からだったかな!?



クローバーアメーバさんクローバー



複数アドレスの登録が



1つだけのアドレス登録になること



ご存知でしたか!?


みなさんも



スマホやPCパソコン


複数の端末で


ブログされてるはずなので


不便になりますょね



もちろん


以前のように


ログインすれば


他の端末でも繋がれるみたいですがあせる


使いにくいですね




ガラケー携帯排除される方向なら



ちゃんと説明してもらいたいですあせる



ミサ☆ログ以前の



わたし自身のブログ含め



スマホが今のように普及する以前


ガラケー携帯での会員さんが多い時代から



ペタもたくさんいただき



ずっと支えていただき



それが終了するならば



きちんと記事にて



感謝の気持ちを綴りたいんですクローバー


いまのような


説明もなく


ちゅうぶらりんな状態では


どうしていいのか…あせる


アメーバさんの早急な対応


よろしくお願いします珵




1406846052202.jpg




ではランキングビックリマーク



チューリップ赤チューリップ赤小学生35位チューリップ赤チューリップ赤



チューリップ赤チューリップ赤中学生29位チューリップ赤チューリップ赤



たくさんの


いいねやペタ


ありがとうございますクローバー


ペタ帳からのペタ返は


昨日からの不具合により


出来なくてすみません珵



今から久しぶりのお友達と


ランチです音符


気をとり直して



楽しんできますねラブラブ!






imageSend~0182.jpg



美彩mama