美彩だよ\(^-^)/


高松 ★SUZUYA★ファッションショー



美彩が見に行ったときに






会えたお友達紹介しまーす(*^^*)




ラブラブなのはちゃんラブラブ
















久しぶりに会えてお話できて

よかったあ音譜音譜

いつもZIDDYをかっこよく着こなして

憧れる~ラブラブラブラブ

ZIDDYのかっこよさを

生かしながらウォーキングしてて

すごかったよ♪\(^o^)/





ラブラブせらちゃんラブラブ



















久しぶりの再会嬉しかったあドキドキラブラブ

JENNIを大人っぽく着こなして

かわいすぎる(^з^)-☆

せらちゃんの大人っぽい表情

癒される~(^○^)♪





これからのお友達紹介記事も

ひとつの記事に複数のお友達を

紹介していくね♪\(^o^)/

紹介はまだ続きまーす(*^^*)




昼過ぎから ペタの調子が絶不調で

ペタ返ができてませんあせるあせる

今日中に返せるかなああせるあせる

返せてない人ごめんなさい(  TДT)



今日もブログ見てくれてありがとう(*^^*)











橋本美彩