美彩mamaですクローバー


imageSend~0031.jpg



二年と少し前のプリカメラ

東村亜美ちゃんドキドキ

素敵な親子だったなぁクローバー




さてビックリマーク


わたしの最近よくある失敗とは


ブログに投稿するカメラを決めて


あたしの携帯から更新する場合


カメラデータがあたしの携帯にあるなら

そのままアメーバに


画像送信手紙すればいいのに



間違えて美彩のスマホに


カメラ手紙送っちゃうのあせる


美彩のスマホから更新するときで


あたしの携帯にあるカメラ



使う場合は美彩にカメラ手紙するから



そのクセで…



今もアメーバに画像送信するはずが



記事作ろうとすると


手紙送ったはずのカメラ


ないないないあせるパーパー



あービックリマークまた間違えちゃったあせる(笑)


よくあります(笑)




香川のゆめタウンラブラブ

スズヤイベント楽しかったなぁラブラブ!

書きたいことあるのに


まとまんないあせる



日にちがあわなくて



会えなかった


DSC_8113.jpg



はるかちゃんラブラブ

ここなちゃんラブラブ



残念だったよぉあせるあせる



また会えたらいいなぁラブラブ!




ではランキングビックリマーク




チューリップ赤チューリップ赤小学生21位チューリップ赤チューリップ赤


チューリップ赤チューリップ赤中学生20位チューリップ赤チューリップ赤




チューリップ赤チューリップ赤アクセス3,775チューリップ赤チューリップ赤


いつもたくさんの


クローバーいいねやペタクローバー


嬉しいですチューリップ赤チューリップ赤


ありがとうございます音符



PicsArt_1402806808840.jpg



ラブラブANAPラブラブコーデラブラブ!



今日から


香川スズヤファッションショーで会えた


おしゃれなお友達紹介カメラ


していくのでお楽しみにーラブラブ!




クローバーJSガール大阪撮影会クローバー



遊びに行く予定だけど


階段気をつけなきゃあせる


前回の三宮のジャンカラ寄ったとき


階段から落ちて


尾てい骨強打したのが


やっと治ったんだし…ラブラブ!


注意しときまぁす注意(笑)


あっパー


名刺リニューアルラブラブ!


いい感じでしたラブラブ


出来上がりが楽しみ~クローバー



2014102613380000.jpg


今日は出勤遅くなっちゃったDASH!


今から行ってきまぁす自転車DASH!DASH!DASH!




美彩mama