美彩だよ\(^-^)/






この前の

音譜SUZUYA音譜ファッションショーのときに

みんなからいただいたプレゼントリボン

紹介しまーす(^з^)-☆



1414412885293.jpg




ハロウィンらしいプレゼントがたくさんドキドキ

カラフルでにぎやか(*^^*)

みんなに会いにいくの

急遽決まったことだったから

名刺やプチプレなんにも用意できてなくて

ほんまにすみませんあせる

次行くときは新しい名刺も

持っていけたらいいなラブラブラブラブ



そして いつも仲良くしてくれてる

ドキドキあゆかちゃんドキドキから

手作りプレゼントいただいたよ♪



1414412956559.jpg




美彩のイニシャル【M】の

アイロンビーズの

かわいいキーホルダーいただいたよ♪

美彩のイニシャルでしかも手作りなんて

特別感あって嬉しいなあ(^○^)

ありがとう(*^^*)


1414412816773.jpg




↑土曜日のあゆかちゃんラブラブラブラブ

あゆかちゃんは

日曜日にファッションショー出演だったのに

土曜日もこんなにおしゃれで華やかで音譜音譜

めっちゃかわいかったよ(*^^*)

あゆかちゃんいつもありがとうね♪




お友達と撮ったお写真

順次紹介していくね\(^-^)/

みんなすっごくおしゃれでラブラブ

かわいくてラブラブかっこよくてキラキラ

素敵だったよ(^ー^)

みんな一緒に写真撮ってくれてありがとう虹





1414280993954.jpg







1414413734424.jpg




橋本美彩