おはよう晴れ晴れ

美彩だよ\(^-^)/








↑トプ画 これになりました(*^^*)

よろしくね♪




昨日の夜は 雨と雨雷

結構すごくてビックリ!!!!

みんなのとこは大丈夫だったかな汗

美彩の家のテレビ

一瞬 ブチって切れて 焦ったああせる





昨日 紹介したピンクラテの購入品ラブラブ

お買い物したら レジでね

ハロウィンハロウィンのキャンペーンで

かわいいお菓子もらえたよ♪







マシュマロラブラブラブラブラブラブ

かわいいハロウィンの絵が書かれてる音譜

Happyな気分になりましたあ♪

お店とかは

もうハロウィンで盛り上がってるアップアップ





今日からまた1週間スタート!!

笑顔でがんばろうね(^○^)

















橋本美彩