美彩だよ\(^-^)/


香川から岡山に帰ってきたよ(*^^*)

今日はたくさんのお友達に会えて

めっちゃ嬉しかったし楽しかったあラブラブラブラブ

今日ほんとに行ってよかったなあ音譜音譜

みんなかわいくてかっこよくて

キラキラしてました\(^-^)/

ファッションショー見てて思うことは

やっぱ自分もステージで

ウォーキングしたい!!

キラキラしてるみんなを見て

強く思いました(^з^)-☆

また素敵なものを

見させてもらいました(*^^*)

ありがとう音譜音譜



岡山ガールズドキドキえみちゃんドキドキ

いつもお決まりのプリ

撮ってくれてありがとう(^○^)








ファッションショーのあと

香川のみなさんが打ち上げに

誘ってくれてたんだけど

参加できなくてすいませんでしたあせるあせる

いつもお気遣いありがとうございます音譜

行けなくて残念あせるあせる


SUZUYAファミリーラブラブラブラブ最高です(*^^*)

社長さんをはじめ関係者の方々

今日会えたお友達、ママさんやパパさん

ありがとうございました(^○^)

たくさん写真撮ったから

また順番に紹介していくね(^ー^)










今日も1日ありがとう♪








橋本美彩