imageSend~0250.jpg




美彩mamaでーすビックリマーク


朝の美彩の記事でも

お祝いしたけど


わたしからも

改めて…



あやのちゃんラブラブラブラブ




image~0024.jpg


16歳お誕生日おめでとうケーキケーキ


小学生の頃から

モデルとして活躍していた

あやのちゃんラブラブ


五年の終わりに初めて会って


また再会に導いてくれたのは


やっぱり



o0480065413101424853.jpg


JSガールの撮影会でしたカメラ


名古屋の撮影会カメラ


毎回二人とも掲載していただき


思い出もたくさんチューリップ赤チューリップ赤



撮影会がなければ


今頃はまだ再会できてないかもですあせる



あやのちゃん親子からは


たくさんの気持ちを頂き



感謝の気持ちでいっぱいですチューリップ赤


これからも仲良くしてくださいラブラブ





ではランキングビックリマーク




チューリップ赤チューリップ赤小学生32位チューリップ赤チューリップ赤


チューリップ赤チューリップ赤中学生32位チューリップ赤チューリップ赤




たくさんの


いいねやペタ



ありがとうございましたラブラブ




晴れJSガール晴れ


o0480048013101403097.jpg


o0480035813101403101.jpg


付録もヤバいくらい可愛いラブラブ!ラブラブ!



美彩がGETして帰ってきますラブラブ



あっ、


そろそろあのコトパー

質問たくさんいただいてるので

近いうちに記事にすると思いますラブラブ!




2014052316060000.jpg


前記事☆

間違えてコメ欄開けてしまいましたぁあせる


コメ下さったみなさん

ありがとうございますチューリップ赤



美彩mama