美彩だよ(*^^*)


キラチャレinイオンモール倉敷音譜音譜

会えたお友達&モデルさん紹介d=(^o^)=b



ドキドキあゆかちゃんドキドキ

音譜きらとくん音譜




1413986436796.jpg






1413986539773.jpg






ふたりとも

みんなの応援にきてたよd=(^o^)=b

いつもかっこかわいくキマッてる音譜ラブラブ

かわいい あゆかちゃんドキドキ

イケメン きらとくん音譜

美男美女の姉弟だよ(*^^*)♪

3月のスズヤファッションショーぶりに

会えたから嬉しかったな(^○^)


あゆかちゃんとは お約束してた

プリも一緒に撮ったよ\(^-^)/



imageSend~0319~01.jpg






imageSend~0318.jpg




素敵なプリが撮れて嬉しかったな音譜音譜

ありがとう(^○^)

あゆかちゃんはちょっと照れた笑顔が

本当に癒しラブラブラブラブ

かわいすぎるよーd=(^o^)=b

プレゼントもありがとうラブラブ


1413987070142.jpg



あゆかちゃん、きれいな字で

気持ちのこもったお手紙嬉しかったよ♪

ありがとうね\(^-^)/


あゆかちゃんときらとくんは

今週のスズヤファッションショーに

出演するよ(*^^*)クラッカー

楽しんできてね(^з^)-☆

また会えるの楽しみにしてます晴れ

ママさんもありがとうございました(^^)




1411306709007.jpg





橋本美彩