美彩だよ(*^^*)







前の美彩の記事にたくさんのいいね

本当にありがとう(^○^)

美彩の気持ち みんなに伝わった気がして

嬉しいな音譜


今、新しい名刺の

レイアウトを作ってたよクラッカー

新しい名刺もお楽しみに~(^ー^)


さて、お話は変わって

昨日ね すっごく嬉しいことがあったから

紹介するね(*^^*)


美彩がはじめて

JSガールの名古屋撮影会に参加したときに

はじめて会えたブロ友さんラブラブラブラブ

ドキドキひなちゃんドキドキ

ひなちゃんはいつもブログで

仲良くしてくれてたり

たくさんの気持ちを

コメントに残してくれたり

美彩のことをすごく応援してくれる

優しいひなちゃん。

この前、美彩がひなちゃんのブログに

コメントしたら

ひなちゃんすっごく喜んでくれたみたいで

美彩と美彩ママのことを

記事に書いててくれましたクローバー


★ひなちゃんの記事はここから★




いつもたくさんの優しい気持ちをくれる

ひなちゃんとひなちゃんママさん

本当に素敵な親子なんです(^ー^)

ずっと会えてないけど

またいつか再会果たして

ひなちゃんとママさんと

たくさんお話がしたいなあラブラブラブラブ

美彩やママのことをこんな風に

思ってくれてて

本当に感謝です♪

自分が知らないところでも

美彩のことを応援してくれてたり

美彩のことを覚えてくれてたりして

たくさんの人が美彩のことを

思ってくれてて すっごく嬉しいな**

本当に本当にありがとう音譜


今日はJSガール発売日で

自分の気持ちを書いた記事が多かったけど

やっぱりJSガール発売日は

特別な日だなあラブラブラブラブ


ドキドキJSガールドキドキ今日発売!!!!






岡山は明日発売日!!

楽しみだなあ音譜音譜


今日もブログ見てくれてありがとう(^○^)








橋本美彩