美彩だよ(*^^*)


昨日は 中3のいつめんドキドキhelmetsドキドキ

ラブラブ咲紀ラブラブ

母校の中学校に遊びに行ってきたよ♪

教室見たり懐かしの長ーい廊下を歩いたり

中3のときの担任の先生に

会いに行ったよ音譜

お変わりなく 笑顔で迎えてくれたよ♪

先生の 「いい意味で変わってないね」の

言葉が嬉しかったな虹

高校生活のこと、

そして文化祭でのど自慢に出たことと

指揮したことを言ったら

わかるわ~ 橋本絶対ノリノリだったやろ笑

って言われました笑(  ̄▽ ̄)

先生 お見通しです。笑DASH!

先生と恋話もしたり

めっちゃ楽しかったょラブラブ









帰りに咲紀とプリ撮ったよ\(^-^)/








楽しかったあ♪\(^o^)/

咲紀がね友達に

美彩と母校に行くことを言ったら

咲紀の友達たちが

「ミサ☆ログさんよな?」

「小6の頃から知っとるよ~!」

「応援しとる言うといて!」

って言ってたよ(^з^)-☆

美彩が知らないところでも

美彩のことを

こういう風に思ってくれてる人がいて

嬉しかったな(*^^*)

ありがとう(^○^)

元3Cの友達ともまた集まりたいな!(^ー^)









咲紀ありがとうねラブラブラブラブ

また更新するね\(^-^)/



橋本美彩