美彩だよ(*^^*)





1407060444841.jpg






今日もテスト勉強頑張っとりました。笑

ビジネス基礎のビジネス計算が難しすぎて

頭ぱっぱっぱーです。。笑( ̄ー ̄)

ノートに書いて覚える人なので

もうそろそろ手が限界....(*_*)





みなさんにお知らせです♪

クイズの記事についたコメント

コメントまわり

昨日 全部みんなのブログに

行かせてもらいました(^^)

だいぶ遅くなっちゃったけど

感謝の気持ちをこめて

コメント行かせてもらいました音譜音譜

普段 なかなかコメント開けないけど

コメント開けたときは

たくさんの人が優しいメッセージを

残してくれて嬉しいです(^ー^)

いつも本当に感謝ですクラッカー

これからもミサ☆ログを

よろしくお願いします音譜



明日は情報処理と英語のテストあせる

テストが終わったら楽しみなことがあるから

テスト頑張りまーす音譜

みんな素敵な休日過ごせたかな(≧▽≦)

ラブラブJSガール福岡撮影会ラブラブ

盛り上がってたみたいだね♪(^^)




今日もブログ見てくれてありがとう(^○^)




imageSend~0206.jpg




橋本美彩