imageSend~0246.jpg


美彩mamaですキラキラキラキラ




福岡撮影会楽しんでますか!?!?


キャナルシティラブラブ!


初めて行ったときは感動しましたラブラブ!


JJフェスのとき

福岡に集まってたみなさん


めちゃくちゃオシャレだったから

今日もたくさんのオシャレさん


集まってるんだろうなラブラブ!



2013101614030000.jpg






わたしたち親子が


いつも口にしている


クローバー感謝クローバーという言葉…



現在お付き合いのあるみなさんたけでなく





過去にトラブルがあって

疎遠になった人が

みなさんにもきっといるはず…




あまりトラブルことはないほうだけど


あたしも過去に

何人かそんな人が…あせる



でも、そんな人とのあいだにも

必ず

感謝することもあるなぁ~って

最近思うんだぁクローバー



もう少しいえば


美彩パパパー


中学生で知り合って

高校生から付き合って


知り合ってから

33年が経ち


結婚期間含めて


付き合ってから


30年が経ったDASH!



今ではケンカすると


ブログに書いてやろうかと思うこと多々…



腹がたつ~DASH!(笑)


何度も踏みとどまった…パー(笑)


だけど、よ~くよく


思い出してみれば


そんな旦那にも


昔若い頃は、助けられてきたことも


たくさんあったんだなって


思い出した…クローバー


感謝だねクローバーチューリップ赤







美彩だって…

imageSend~0444.jpg



ブログ始めた頃一年くらいは


ブログ乗っとりあせる

中傷コメントあせる

なりすましあせる


いろいろあった…あせる


わたしも親…


ただ、楽しくブログしているだけの


美彩なのに…


相手に黙ってはいられなかった…あせる


美彩も


傷付かなかったとはいえない…



だけど…


親子でたくさん話し、

強く…強く


美彩を成長させてくれたのは


その人たちがいたからなのかも…パー


苦しめられたけど


よく聞いてみれば


美彩ちゃんを好き過ぎて…とか


そんな子が多かったのも事実クローバー




みんながよく言ってくれる




美彩ちゃん強いねDASH!


頑張ってるねDASH!



そんなふうになれたのは


ここで人として


たくさんの優しさや気持ちを


いただいたからこそ…


みんなのおかげ…クローバー



嫌がらせされたような人でも


関わってきた人のなかで


クローバー感謝クローバーに価しない人はいないかな…



必ず自分のなかで


なにかを勉強させてくれたのかな…


そんなふうに思えるから…キラキラ



そしていまでは


親子で見てくださってる方


JSJC世代


わたしと同じ世代



たくさんのみなさんに


見ていただけるブログに



成長出来たから…チューリップ赤






2014070608090000.jpg



なんかね、


こんなことを


書き記しておきたかったんですクローバー(笑)




t02200391_0480085412121926272.jpg


この子の人生で


JSガールと


このブログ…


たからものだから…キラキラ






36_10_01_21003290.gif




長文


読んでくれてありがとうチューリップ赤


みんなほんとに


感謝してるょクローバー


これからも


美彩の成長をあたたかく


見守っていてやってくださいねチューリップ赤






美彩mama